忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に『あっ・・・という間に1年が終わってしまいました。
すごく想い出に残る出来事がたくさんあって
過去例年にない
『充実した一年
を過ごせたと思っています。
本当に
楽しい一年でした。

やっぱりこの方たちですね、、、Hey!Say!JUMP
今年の9月にデビューして、
バレーのサポーターやって、
12月22日には、東京ドームコンサート
平均年齢15.2歳。
私と同い年ぐらいですよ。15.2歳って。
うゎ~、なんか年を感じる。
・・・な~んちゃって(笑
まぁ、それはいいとして、
来年も活躍楽しみにしています!
Hey!Say!JUMPの皆様来年もお世話になります!
            &
良いお年を!
          
PR
今年は、あっという間の1年でした。
なかなか、更新しませんが、来てくれている人はいっぱいいるみたいです!
本当に、お世話になってます。
来年は、もっともっと圭人のことを更新していこうと思っていますので
来年も、是非よろしくお願いします!

岡本圭人担当 果菜絵

やっと、大掃除が終わりました!
思いっきり、圭人コーナーできてます。
この間の写真より酷くなってます。
ポスターや切り抜きやっちゃ貼ってます!
やばいですね。
母にいい加減ポスターはがせといわれ、
父に、このまま新年迎えるのか!?って言われました。
でも、私はこのまま迎えるつもりです!

明日は、ジャニーズカウントダウンですね!
私は、家でテレビで拝見します。
だって、
3日原宿行くし、
9日NEWS魂だし。
カウ魂行く方楽しんできてくださいね!

今日、朝起きて母に一番最初に言われた一言が、
圭人君のポスター2枚・うちわ・ファイルどうにかならないの?」でした。
部屋に貼ってあるからなんですけど。。。
朝、ベットから起き上がると目の前に圭人のポスターなんです。
でも、場所を張り替えたくないし。。。。
今年いっぱいはそのままですね。
来年も、JUMP魂あるまでそのままかな??

コンサートが終わってから、マジで圭人不足です。
部屋に、ポスターとか貼ってあるけど不足してます。
やる気が出ないって言うか。。。
圭人の事しか考えてないっていうか。。。
イチゴオレを飲んでも頭の中は圭人でいっぱいです。
ベットのそばに圭人の写真置いてあるぐらいだし。
マジでヤバイです。
ドームのコンサート写真出ないかな??
圭人の写真まとめ買いをするのに。
って、この間もしてきましたけど。
でも、圭人の写真買いたい!
ほしい!!
ってか、公式ポスターの集合ほしい!
忍者ブログ [PR]