忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにのんびりと過ごしています。
昨日の腕の痛みは残ってますが・・・。
後、喉の痛みも残ってますが・・・。
でも、チケット眺めながら圭人カッコよかったな
なんて、思ったりして☆☆
PR
今日、急遽春の高校バレー最終日に参戦して来ました
最終日に歌うと出待ちしてる時に聴いたので
あ、圭人みたい
なんて、少し中途半端な気持ちで参戦。
でも、やっぱり圭人はカッコよかった
圭人って叫んだらやっぱりこの間みたいに圭人が手を振ってくれた
また、圭人しか目に入りませんってなってた。
衣装は、銀色が中心で上着の裾が紫のやつで
皆赤いはちまきしてた。やっぱり圭人似合ってなかった
入待ちは、真田君、渡辺君、山下君などなど。
出待ちは、真田君、渡辺君、山下君、岩本君などなど。

You gotta Rock
藤家君カッコよかったです。
最前列とか最高☆
それも、藤家君側♡
でも、トークの時は、目の前じゃなかったけど歌の時とかは目の前♡
でも、淀川君がステージから落ちた時はビックリした。
目の前に落ちて来るんだもん。
トーク中に人間ロケットの話をして、
「こういうふうにでしょ!」ってマネしようとしたらよろけて落ちた・・・。
隣にいた藤家君大爆笑。
それに、お笑い芸人のマネしたり、「卒業した人!」とか聴いたりしてた!
藤家君髪切ってたし♡
服が、ヤバイ♡
タンクトップみたいになってるパーカーちなみに黒
龍の絵が入っているズボンだった。
米村君は袖が黒になってて後は白のロングTシャツでジーパン。
最後、藤家君に握手してもらえて幸せ☆
2007年12月22日東京ドームにて大成功をおさめたデビュー&ファーストコンサートの模様をメインに、9月24日横浜アリーナでのグループ結成の瞬間、11月14日のCDデビュー、そして東京ドーム公演に至るプロセスを収録。10人の少年の期待、不安、そして歓喜、感動をリアルにパッケージした待望の映像作品。

JUMP魂のが発売されますね
もう、早々予約してきました。
TUTAYAで・・・。
まだ、初回盤があるかわからないんですがあれば初回盤を予約してきました。
だって、やっぱりは初回盤がいいじゃん
それに、JUMPのはKAT-TUNと比べて安い
KAT-TUNのって、¥とかするんだけど。
JUMPのは¥です
ってか
早く圭人みたい
すいません。圭人中毒なもので

発売日は、4月30日
(お、ゴールデンWeeeeKにコンサート行く人は予習してから行ける
新星堂さんの予約は(お店に行っても予約はできます。)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=437772&artist=%A3%C8%A3%E5%A3%F9%A1%AA%A3%D3%A3%E1%A3%F9%A1%AA%A3%CA%A3%D5%A3%CD%A3%D0

アマゾンさんの予約はまだでていません。
TUTAYAさんの方もまだ予約はでていません。
でも、お店まで行けばTUTAYAさんは予約できますよ。

春の高校バレーに行ってきました
最前列を譲ってくれる人がいて、圭人がマジよく見えた
「圭人」って叫んだら圭人が手を振ってくれた
マジで圭人カッコイイ
圭人しか目に入りません
それに、新曲すごく良かった
一緒に踊れたし
しれぶ、裕翔が一緒に踊っているのをみて嬉しそうにしてた
皆カッコいいけど圭人がやっぱり一番です
衣装は、銀色が中心で上着の裾が紫のやつで
皆赤いはちまきしてた。圭人似合ってなかった
でも、圭人とすごした時間は短かったけど、最高の時間でした
次はコンサートであえることを楽しみにしてます

帰りに、真田君、渡辺君、岩本君などいろんなJr.の子達と遭遇。
すごくビックリした。なんか、前から歩いてくる人岩本君に似てるなぁ~って思ったら岩本君で。
その少し後ろえを渡辺君、真田君などいろんなJr.が通った。
忍者ブログ [PR]