忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
そして、ジャニーズの皆様お疲れ様です。
Hey!Say!JUMPの皆様もお疲れ様です。
東京ドームどうでしょうかね??
私は、カウ魂は行かないので良く分かりません。

それに、今年の年男が乗って現れた龍は、JUMP魂で使われてましたよね??
JUMPメンバーが乗って登場したのって、あの龍ですよね??
それに、JUMPメンバー少しだけど写ってた!
でも、圭人は全然写ってませんね。

今年も、JUMPメンバー頑張ってください!
PR
本当に『あっ・・・という間に1年が終わってしまいました。
すごく想い出に残る出来事がたくさんあって
過去例年にない
『充実した一年
を過ごせたと思っています。
本当に
楽しい一年でした。

やっぱりこの方たちですね、、、Hey!Say!JUMP
今年の9月にデビューして、
バレーのサポーターやって、
12月22日には、東京ドームコンサート
平均年齢15.2歳。
私と同い年ぐらいですよ。15.2歳って。
うゎ~、なんか年を感じる。
・・・な~んちゃって(笑
まぁ、それはいいとして、
来年も活躍楽しみにしています!
Hey!Say!JUMPの皆様来年もお世話になります!
            &
良いお年を!
          
今日は、ミスドでめっちゃ、喋って来た
楽しかった!
ひたすら、語ったし!
それで、3人でノート作った!
3人でまわし読みしたし

今年のクリスマス・イブの話になって、
今年は
有岡嬢
橋本嬢
知念嬢
山田嬢
Kanaeで過ごす!
ちなみに、知念嬢以外JUMPコン参戦!
絶対、JUMP語るし!
JUMPコンについてメッチャ語る!
コンサート&クリスマス・イブが楽しみ
圭人カッコ良かった
でも、昨日は、おばあちゃんの家で見てました
遊びに行ってたらバレー始まっちゃって
やっぱり、圭人はいい
コンサート行っても圭人が出てるときは圭人しか見てないだろうな
がんばって、圭人を目で追っかけていると思う
ってか、圭人のソロ曲を聴いてみたい
でも、JUMPが全員ソロ曲をやったら全部で10曲ですよ
大変だ
それに、コンサート中はドライアイになりそうなくらい目を開けっ放しです。
なんか、そんな感じがする。
それに、もうコンサートウチワ作ったし。
それも、結果が出る前に。
それで、今はコンサートで何を買おうか迷ってます
今日からまた、バレースタート
今日は、9時からです
時間きをつけてくださいね。
今日も、JUMPのみんなと一緒にバレー選手にエールを送りましょうね
とか、いいつつ、私は圭人にエールを送っちゃいそうです・・・。

今回のコンサートはアリーナ席がないらしいですね。
なんか、テンション
前に、39人なんてそんなの関係ない
圭人と同じ場所で同じ時間を過ごせるだけで私は幸せなんだ
だから、前の、39人なんてまったく関係ない
忍者ブログ [PR]