忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎHi!Hey!Say!の収録だったラブラブ!

テレビ東京の前で待ってた
超寒かったガーン
スタジオに入ってマント着てまぢテンション上がってたドキドキ

ちなみに、光側。

メッチャクチャ慶ちゃんに近かった恋の矢

1回めの収録のゲストゎ光浦さんとマリアさんだった

それで光と薮が入って来て,生で見て薮結構かっこよかった

薮君、大人になったなぁ~。

すれ違った頃とは全然変わってた。


最後慶ちゃんの投げチュウ可愛かった。

ってか、1回目はバックだったけど2回目は前で

最後本当に良かった。

慶ちゃんメッチャクチャ絡んでくれた!


今日ゎ最高の一日だったラブラブ!
やっぱ慶ちゃんいい!!

薮君カッコよかった


それで、慶ちゃんの家のラーメン屋さん行ってきた!

メッチャクチャ

混んでた・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近・・・
お久しぶりです^^
みさとです><

Hi!Hey!Say!見に行ったなら、間近で見れたんですね☆



そういえば、圭人最近、前髪伸びてきて
かっこよくなってきましたねw
前からかっこよかったですけど笑

最近、更新してないようですが
大丈夫ですか??心配です><


みさと 2008/02/16(Sat)20:44:10 編集
みさとちゃんへ
久しぶり!

うん。すごく近くで見れたよ!!
光君はモニターが邪魔で見れなかったけど…。

圭人の髪伸びてきたね。
だよね!前よりかっこよくなったよね!!
でも、私的には少し茶色に染めててほしい。。。

大丈夫だよ。
今、高校受かったけどいろいろあって忙しくてあんまり更新できないんだ。
心配かけてゴメンネ。
Kanae 2008/02/16(Sat)22:59:57 編集
無題
うちも行きたいです笑
部活とかあるから行けないんですけど・・・^^:

圭人カッコイイですw
茶髪もいいですよねぇ★
でも先輩と後輩の関係が危うくなるんじゃないですかね??笑

高校、おめでとうございます><
いやぁ・・・高校。。
うちはあと、1年とちょっとで受験・・・。
勉強しなきゃっ^^:

今年は圭人や、涼介、裕翔、ちぃも受験ですよね。仕事との両立、がんばってほしいですw
高校はやっぱり、堀越に行くんですかね??

更新は、いつでも待ってます★
無理しない程度に更新してください^^
みさと 2008/02/18(Mon)18:25:16 編集
みさとちゃんへ。
そっか、部活あると大変だよね。
私も、部活入ってたけどほぼ帰宅部だった(苦笑

茶髪いいよね!
たしかに、先輩と後輩が危ういかもね。

ありがとう!
私立だから結構のんびり最近はしてるけど、
もう少しで後期の試験があるから学校ではテスト対策ばっかりで詰まんないんだよ。
みさとちゃんは私立行くの?公立行くの??

7のメンバーのうち4人が受験だもんね。
大変だよね。Hey!Say!JUMPの仕事もあるし…。
両立させるのは難しそうだね。
圭人以外は堀越の確立高いけど、圭人は英語関係の学校行くんじゃないかな??
Kanae 2008/02/18(Mon)23:55:01 編集
無題
部活一日でも休むと試合には、出させてもらえなくなっちゃうんですよ^^:
だから休めなくてっ。

うちは、公立行きたいですね~。
でも、行きたい高校とかは決まってません><

確かに圭人は、英語関係っぽいですね!!
英語できて羨ましいです笑

そういえば・・・JUMP春魂きまりましたね!!
嬉しいですw
しかし・・・うちの友達が涼介担降りちゃって↓↓
一緒に行く人が見つかるか・・・笑
見つからなかったら、クラスの新規チャンたちと行きます(涙)
まっ、行ければいいやぁ見たいな笑

みさと 2008/02/20(Wed)17:39:41 編集
みさとちゃんへ。
一日でもダメなの!?
みさとちゃんはいったい何部に入ってるの!?
厳しくない!?

公立か。。。
後期はすごく大変らしいよ。

だよね。
英語できる圭人がうらやましいよね。

あるね!JUMP春魂!!
だよね!うれしいよね。
もしよかったら一緒に行く??
私と山田君担当の子で行く予定なんだけど。

keichans_kanae@yahoo.co.jp
サブアドだけどこっちにメールください★
コメントするの大変でしょ?
Kanae 2008/02/20(Wed)21:30:44 編集
無題
一日でもダメですねぇ^^:
うちは、バレー部です☆
めっちゃ辛いし、厳しいです><

・・・公立じゃなくてもいいですっ!!
受かればいいです。とにかく受からなければ・・・。


JUMP魂めっちゃ楽しみです><
今度会えるのは、夏かぁ。。。なんて思ってたんで、嬉しいです!!

一緒に行きたいんですけど・・・・
親が、家が近くの仔じゃないと帰り一人になるからダメって。。。。
ごめんなさい><。
一緒に行きたいんですけど・・・><。

それでもメールしていいですか??
みさと 2008/02/21(Thu)12:43:47 編集
みさとちゃんへ。
バレー部なんだ。
そっか、大変だね。
私の学校はバレー部よりバスケ部の方が厳しいよ。


そうだよね。
とにかく受からなきゃだよね。
大変だと思うけど頑張ってね。

私も夏まで会えないと思うってた。
デビューコンで夏にイベントやるって聞いて次に会えるのは夏だって思ってた。
夏のイベントの話の前に言ってほしかったよね。
春コンあるって。

そっか。
分かった!
大丈夫だよ。
何日希望か教えてね☆

メールしていいよ!
Kanae 2008/02/23(Sat)13:26:56 編集
お友達に。。。
始めまして。
七恵です。
JUMPファンなのですが、友達になってください!
ぜひ、ブログに来て下さい!
http://pr.cgiboy.com/11121877/
七恵です 2008/02/25(Mon)12:32:38 編集
忍者ブログ [PR]