忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は圭人の誕生日です。

私が貴方と出会ったのは2006年の夏のコンサートでした。
それから、私は貴方のファンになりました。
天然でのんびりしている圭人が私は大好きです(*^^*)
私は、貴方が幸せな時間を過ごせることを祈っています。
PR
今日は、朝早く起きて今月の少クラのHey!Say!JUMPの部分だけ編集してました
やっぱり圭人を見ると目がハートになってしまう

だが、今日は面白い物を見つけましたよ
滝翼のバックで圭人が踊ってるヤツ。
やっぱり、ダンスがボロボロですね
だが、圭人の全部が好きな私にとっては全く関係ありませんね
「可愛い」って思いながら見れます。


あ、そうだ!
全く、Hey!Say!JUMPに関係ないんですけど・・・。
今日、チャライ兄さんの実家のラーメン屋に行っています!
ってか、分かりますよね
誰だか・・・
NEWSのMC担当、年男、ロス:タイム:ライフもう分かりますよね
小山慶一郎さんですよ。
マジ、楽しみ
増田るみ、楽しみだね
昨日のファミリーズ圭人出た~
私の出た
マジで圭人カッコイイ
歌ってる時なんかヤバイです。。。
今日も圭人仕事ですね。
がんばってください!ちなみに、
今日は少クラの撮影です。

本当に圭人中毒状態です。
だが、この間ひどい腹痛に襲われたときはいつもの自分じゃなかった。
圭人を見ても元気が出ない・・・。
父が「重症だ!」
って、叫んでました。
それに、今日あるものを買ってもらえた。
これで、いつでも写真が取れる!
なかなか、更新しなくてごめんなさい。
特に、圭人君情報がなかったので・・・。

今日の、ファミリーズ圭人くん出てました!
ってか、JUMP全員出てました☆
一人、ひたすら”圭人”って騒いでたらうるさいって言われた。
でも、ひたすら騒いでました・・・。

今日は、少クラですね!
ゲスト→横山君でしたっけ?
JUMPはなにを歌ったんだろう。
友達が見に行ってたんですけど、
Star Timeは歌ってたよって言ってました。
ほかに何か歌ったのかな?
忍者ブログ [PR]