忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、圭人の好きなイチゴオレを飲みながらブログかいてます!
私もイチゴオレ好きなので今日は買ってしまいました。
コンサートの日もイチゴオレもって行こうかな??
圭人もよくイチゴオレのむみたいだしね!!!
(どんだけ圭人を愛しているのでしょうか??)
いちごとミルクのまろやかさが美味しくて好き↑
でも、果汁2%しか入ってない。
オレンジジュースだったら100%をよく飲んでいるので。。。
クリスマスパーティーもみんないろいろ飲んでいたとしても私は、イチゴオレを飲みます。
ケーキでもお供はイチゴオレですよ(笑
PR
今日は、橋本嬢と4時まで語って、
その後塾行って、
その後、ミスドで山田嬢。有岡嬢・橋本嬢と合流
そこで、圭人ってライオンに似てるって話になった。
確かに、髪型が似てるけど。。。
お母さんにも、「圭人君ってライオンに似てるよね」っていわれた。
それで、今年の夏休み橋本嬢とみなとみらいの遊園地の恋占いで、私がライオンを選んでいた事が発覚。
確かに、動物の中ではレッサーパンダとライオン好きだけどさ。
ライオン好きに圭人は関係しているの
でも、マジで圭人が好き
ある意味私ヤバイです。
圭人のことが好きすぎてヤバイ。。。
こんなに、年下好きになるの初めてだしね。
圭人のおかげでいい経験ができてます。
ってか、圭人を年下に見れない。。。。
だって、だって、圭人1日早く生まれてれば同じ学年ですよ。
私のクラスにいるバカ男たちとは違う。
なんか、大人っぽい一面を持ってそう

すいません。ある意味私ノロケですよね。。。

今日は、ひたすら橋本嬢とトーク
思いっきり、圭人のことを語ってました。
でも、内容がありえないぐらい濃い。。。
後、今日カラオケ行って、圭人のお父様が所属していた男闘呼組の『みはり』を歌ってきました
ってか、若い人は知りませんよね。
私も十分若いですが、錦戸君が歌ったのを聴いてて歌えるようになりました
あ、横山君も少クラで歌った事あるかも
サビが
愛してたあの場所が コンクリートに埋もれてく 
ビルの谷間に吹く風が幼い瞳に突き刺さる
だから愛する人たちよ 夢の中で会えたなら
どうか覚えていてほしい
涙にぬれたこの声を~
って曲なんですけど。
マジ、楽しかった!

コンサートまで、後10日だよ。
圭人早く会いたいよ。
同じ時間一緒に過ごしたいよ。
短い間でもいいから、一緒に過ごしたい。
それで、一緒に騒ぎたいよ。
コンサートでは、圭人しか見ていないと思う。
それに、圭人のロック歌う姿見てみたい。
絶対に、有りだと思う。
あっ!英語もOKだと思う。
イギリスに留学していたし。
有りっていったら圭人だといっぱい出てきちゃう。
後、ちゃんとタオル持ってくよ!
圭人、タオル必要って言ってたもんね!

本当に、本当に、本当に圭人が必要だから。
私より、1歳年下でここまで好きになったのは圭人だけだよ。
年上には、興味を持っても、年下は初めて。
圭人に感謝してるよ。
マジで、圭人大好きってか、
圭人、愛してる
最近、学校でも、塾でもずっと、ずっと、ず~っと圭人のことしか考えてない。
圭人なにしてるのかな??
今、なんの授業受けてるんだろう?
勉強がんばってるかな??
もう少しでコンサートだけどもう、緊張してるのかな??
など、など・・・。

なので、ある意味圭人に恋してますね。
忍者ブログ [PR]