忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、すごく少クラを見てます。
圭人しか見てないけど。。。
思わず、JUMP専用のDVDを作ってしまった。
JUMPだかけです。

今日の、ファミリーズに圭人出てた!
歌ってた!
変にテンション高いです。
やっぱり、圭人大好きな私にとってはたまらない。

そして、今日はひたすら和依のウチワ作ってました!
PR
最近、百識を良く見てます!
ちぃと圭人が入浴剤を作るやつ。
ちぃがチョコレートの入浴剤
圭人がお茶の入浴剤
圭人って・・・不器用ですね。
私、器用だと思ってたのに・・・。
弟が一緒にみてて「岡本君、不器用だね。」って言われました。
それに、やっぱり圭人って天然ですね・・・。
わざとボケているふうには見えない。
ボケたくないのにボケてるみたいな。。。
ジャニショいってきました。
疲れた。
入れたの12時です。
圭人の写真全部買ってきました。
写真見てると、どうしてもコンサートの事思い出してしまう・・・。
もう1度、圭人に会いたい。。。
そして、和依にも会いたい。。。
    (↑誰だよっ!って感じですよね。ジャニーズですよ。この人も。)

今回の圭人は、森本君・八乙女君と一緒!
圭人・森本君はバランスボールに座ってます!
ってか、圭人、髪のみだ。
デビューの時と全然違う。
でも、圭人圭人なのでスキです

部屋の絵が載っているのですが
圭人の部屋クローゼットが多い。
3つもある。
いいな~っ!
でも、思ったとおり、部屋にMyキュー置いてあるんですね
圭人のビリヤードやってる姿見てみた~い
後、圭人ってテニスやるの
テニスラケットが部屋においてある。
でも、1番へぇ~って思ったのが
お父さん(健一さん)と共有クローゼット
ちなみに、圭人の服より健一さんの服の方が多いそうです。
やっぱり、圭人はお父さんと仲良しなんだな~。

そして、になってる圭人。。。
ちぃが、
涼介が、
裕翔が、
龍太郎が、かな?
おもわず、コレを見た瞬間ため息が出てしまいました。
パジャマのほうが良かった・・・。って思う・・・。
それより、圭人より(ライオン)の方がいいと思う。

岡本圭人って書いたけど・・・。
どこに貼ろう・・・。
部屋の扉に張ろうかな?
圭人のポスターの隣に張ろうかな?
迷うな・・・。
忍者ブログ [PR]