忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMPの春魂のオーラスがあたってしまいました・・・。
ビックリです・・・。
ビックリしすぎて腰が抜けそう・・・。
圭人に会えるから嬉しいけど本当にビックリしてます・・・。
圭人、早く会いたいな
デビューコンサートよりダンスも歌も上手になってるのかな??
すごく気になる!
後、Chance! to Change!もこの曲歌って踊れるし
5月4日・5月6日に参戦します。
行く人いたら是非絡みましょ★★
PR
春にJUMP魂ありますね☆
私は、5月4日の16:00~が当選しました。
(オーラスがよかったな・・・。)

でも、当選したんだから楽しもうと思ってます☆
それに、春の高校バレーに当選すれば参戦します。

後、3月26日にあるQuestion?のYou gotta Rockにも!

なんか色々控えてます。
レポがあればお伝えします。

後、私ごとなんですけど、岡本圭人のオリキになろうと思います。
ご理解ください。
よろしくお願いします。 

JUMPの春コンありますね!
横浜アリーナは当選したら参戦しようと思うとてます。
だって、圭人みたいもん。
でも、今回のコンサート髙木君は出演予定がありませんな。
ごくせんの撮影出だと思いますけど。
横アリでのJUMPコンすごく楽しみvV

コンサートの時間等は↓

大阪城ホール
4月4日
16:00
4月5日
12:00 16:00
4月6日
12:00 16:00

横浜アリーナ
5月3日
12:00
5月4日
12:00 16:00
5月5日
12:00 16:00
5月6日
12:00 16:00
※高木は都合上、出演予定なし

できれば、私的にはオーラスに行きたい。

すごく、楽しかったです。
新宿駅で、浅香君見たよ☆
すごく、背が大きくて、黒のニット帽を深くかぶってて、黒のジャケット着て、黒っぽいGパン、白のバックを方から下げてた。
そして、コンサートでも浅香君発見しました☆

コンサートでは、大・大・大好きな圭人を見れて嬉しかった
コンサート始まって圭人が出てきた瞬間泣いちゃいました
だって、圭人に会いたくてたまらなかったから。
でも、本当に圭人に会えてよかったって思ってる。
好きすぎてたまらない圭人だったから。
それに、圭人が紹介された時に、周りが叫ぶよりも早く


圭人~


って叫びました。
多分、圭人聞こえたのかな??
ビクってしてた。

それで、ス・リ・ルは光君の
「刺激的だぜ」を初めて聴いた

アンコールは、圭人のこと見ながら号泣
隣にいた橋本嬢ビビッてた。。。
それで、終わってから
橋本嬢と、ラーメン食べて帰りました
ちなみに、そのラーメン屋さんでJUMPコンの反省会を2人でやってました。
昨日は、最高でした★
次は8月にイベントあるって
薮君が言ってたから、、
それにも参加したいな☆

帰りは、Expressで帰ってきました。
いよいよ、明日はコンサートです☆
マジで、圭人に会いたい。
だって、待ち望んでたんだもん。
「いつか、圭人に会えるよね。」って、バレーを見ながら思ってた。
そしたら、今回のJUMPコンで会えるなんて
思ってもいなかった
では、’おかもとけいと’であいうえお作文を作ってみようかな???
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
浮かばない・・・・。
まぁ、いいや

コンサートに行く皆さん!
一緒に明日は楽しみましょう!
もちろん、JUMPメンバーも楽しいコンサートの時間が過ごせる事を祈っています

忍者ブログ [PR]