忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間後は、コンサートですよ。
今日、マラソン大会だったのですが、
記録をつけながら「来週の今頃は東京ドームでグッズ買うために並んでるんだよなぁ~。」
なんて、考えてました
圭人のグッズ買わなきゃなぁ~なんて考えてます。
ってか、私、コンサートで買うグッズすべて、圭人です。
(自分がほしいのはですよ。後、パンフレットも別です。)
この間、すごい物を作りました。
暇だったので、圭人と自分の名前が入ったキーホルダーを作ってました。
本当に、本当に暇なんです。
高校も、推薦Ⅰでいくので勉強はしててもそんなに追い込まれないし。
コンサート近いから「いいや!作っちゃえ」って考えがあって。。。。
ちなみに、そのキーホルダー今は筆箱につけてます。
以外にうまくできたので!
それで、コンサートにも付けていきます!

PR
コンサートまであと9日
そして、終業式まであと8日
クリスマス・イブまであと10日
コンサート楽しみ
圭人に会えるから楽しみっていうのはもちろん
中学の教頭から貰いましたよ
校長面接貰いました。
後は、1月22日に高校で面接受けて結果が決まる。
ってか、コンサートの日の1ヵ月後は高校で面接なので、
次の日には、不合格か、合格か決まってるんですよ。
ありえない・・・。
それに、勉強しなきゃですよね。
まったく、勉強していません・・・。
だって、だって・・・・。
数学苦手なんだもん。。。
英語苦手なんだもん。。。

でも、圭人に会ったら、やる気になれる気がする。
あくまで、気がするですからね(笑
変更があります。(コンサート参加者のみだったのが、JUMPファン&JrファンならOKになりました!)
Kanaeです!!

このたび、『Hey!Say!JUMPファーストコンサート打ち上げ会』をやります!!!

はっしぃ担当の玲奈ちゃん・有岡君担当の真名美ちゃん・山田君担当の友梨ちゃん・岡本君担当の果菜絵と一緒にJUMPのファーストコンサートのお祝いをしつつ、JUMPの活動についていろいろと語りあいたいって思っていらっしゃる方は、是非、一緒に語り合いましょう!!

日時:2008年1月4日(金)
場所:横浜
   (みなとみらいあたりを考えています)
時間:pm2時~4時まで
会費:2000円以内
参加資格
・JUMPを応援してくださってる方
    or
Jrを応援してくださっている方

・中学生~大学生

NGな人
・同担が無理な人はNG

場所などは、メールします!!!
私達4人と一緒にみんなで一つになって楽しめる会にしたいと思っていますので
お一人での参加も気兼ねなく

参加申し込み締め切り日:12月31日(月)
(申し込み期間があまりありませんが宜しくお願いします)


参加される方
名前・タイトル・アドレスを必ず記入してください。
コメントに
もう一度、名前・アドレス・誰担かを記入してください!


JUMPのコンサートまで後19日デス
いちよ、コンサートの持ち物とかはまとめ始めたのですが、持って行こうか、置いて行くか迷っているものが出てきました・・・。
1つ目、双眼鏡
2つ目、フォトファイル
3つ目、スケジュール帳
の物は、どうでもいいと思うでしょうが、私は迷ってます。

一番最初の最初は、財布・ウチワでいいじゃん
って思ったのですが、だんだん持っていくものが増えてバック2つになりました。
帰りはきっとバックが3つだと思う・・・。
だって、グッズ持って帰るようなので。

圭人~~~~~~っ!早く会いたいよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

Kanaeです!
JUMPコンのためにブログの名詞作りをひたすらしてます。
コンサートに、
白の毛糸のバック・黒と白のチェックのバック・白のダウンっぽい感じのジャンパー・Gパン・G生地と茶色の皮がベースになっているブーツでドームの辺りを友達4人とブラブラしてます。
会場内に入ったら白の毛糸のバック・黒と白のチェックのバック・灰色っぽい感じのパーカー・Gパン・G生地と茶色の皮がベースのブーツ頭・サンタの帽子(雪の結晶が銀のラメで入ってます)
もし、見かけたら是非、遠慮せずに声をかけてください!
会場内では、24ゲートの40通路あたりをうろちょろしていると思います。
会場内に入ったら多分4人か、2人かな??
是非、声をかけてください!!!!

是非、会いたいって人は、コメントに内緒でコンサートの座席とお名前を載せてください。
後、どんな格好していくか。
24ゲートの方だったら、コンサート前に座席までいきます!!
コンサートが始まる20分前ぐらいから。
忍者ブログ [PR]