忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圭人のお父様もJUMPコンを見に来ていました。
親子で東京ドーム公演をするのは史上初なんですよね
圭人が一番好きだけど、圭人のお父様も好きになった。
圭人のお父様は、息子のコンサートをどう見ていたのかな
圭人のお父様は、圭人に自分の姿がそっくりだな。。。とか思ったのかな

岡本健一さんは、野球選手などが座るベンチのところからコンサートを鑑賞していました。
いのっちと櫻井君は、ベンチの横にパイプ椅子があってそこに座っていたよ。
PR
こまつ座第84回公演「人間合格」に、圭人のお父様がでますね!
ちなみに、来年の2月10日~3月16日まで東京紀伊國屋サザンシアターです。
それで、3月19日と3月20日は[山形]川西町フレンドリープラザです。
圭人もお父様が出てるから見に行くのかな??
私も、圭人のお父様見てみたいな
なんか、気になる。。。。
忍者ブログ [PR]