忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圭人君可愛い
でも、まったく理想のタイプの女の子ではない私・・・。
JUMPの中で誰の理想のタイプの女の子かというと、山田君。
恋人の条件はいちよ、クリアしてるんですよね。
だから、ファッションをどうにかしろ!ってこと?
とか言っても、スカートを全くはかない私には無理のことですよ。
私服でスカート持ってません。
言い切れます!

漫画DEデート4コマ劇場
圭人の場合
岡本圭人ちワクワク遊園地デート
圭人のデートプラン意外に好きです。
駅で待ちあわせとか、家の近くで待ち合わせより、
圭人みたいに、迎えに来てくれるほうがいい!
遊園地行ってすぐにジェットコースター
圭人、絶叫マシン好きってコメントしてます!)
ちなみに、私も好き!
ダメなものは、お化け屋敷。
マジでダメ。って言ってます。
でも、「行きたい」って言われたら行くそうです。
私だったら、絶対行きたいなんていわない。
だって、私もお化け屋敷ダメだもん。
そして、最後はもちろん観覧車で・・・
らしいです。

そして、ピンナップの圭人がカッコいい☆
私は、もう部屋に貼りました。

PR
元旦から友達と一緒にカラオケに行ってきました。
1曲目からJUMPですよ!
3曲ばっちり歌ってきました。
それで、帰りにイチゴオレを買って帰ってきた。

家帰ってきたら、TVにHey!Say!JUMPが!
なんと、バレーの最初の部分をとってあったのがリピートして流れてた。
それで、ひたすら「圭人!」って叫んでました。
だって、圭人好きなんだもん。
思いっきり、圭人が主担になりそうです。

やっと、大掃除が終わりました!
思いっきり、圭人コーナーできてます。
この間の写真より酷くなってます。
ポスターや切り抜きやっちゃ貼ってます!
やばいですね。
母にいい加減ポスターはがせといわれ、
父に、このまま新年迎えるのか!?って言われました。
でも、私はこのまま迎えるつもりです!

明日は、ジャニーズカウントダウンですね!
私は、家でテレビで拝見します。
だって、
3日原宿行くし、
9日NEWS魂だし。
カウ魂行く方楽しんできてくださいね!

今日、朝起きて母に一番最初に言われた一言が、
圭人君のポスター2枚・うちわ・ファイルどうにかならないの?」でした。
部屋に貼ってあるからなんですけど。。。
朝、ベットから起き上がると目の前に圭人のポスターなんです。
でも、場所を張り替えたくないし。。。。
今年いっぱいはそのままですね。
来年も、JUMP魂あるまでそのままかな??

コンサートが終わってから、マジで圭人不足です。
部屋に、ポスターとか貼ってあるけど不足してます。
やる気が出ないって言うか。。。
圭人の事しか考えてないっていうか。。。
イチゴオレを飲んでも頭の中は圭人でいっぱいです。
ベットのそばに圭人の写真置いてあるぐらいだし。
マジでヤバイです。
ドームのコンサート写真出ないかな??
圭人の写真まとめ買いをするのに。
って、この間もしてきましたけど。
でも、圭人の写真買いたい!
ほしい!!
ってか、公式ポスターの集合ほしい!
忍者ブログ [PR]