忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、ジャニショにいってきます!
JUMPのコンサート写真出たので。
圭人の写真の写真が10枚でてるそうなので買ってきます。
集合も2枚でているそうなので買ってきます。
混合は12枚出ているそうなので圭人が写っているやつだけ買ってきます!
後、藤家君!
マジで藤家君にはまりました!
NEWSコンサートやばかった!

PR
おはようございます!
まだ、少し眠い。
今回のd誌はHey!Say!JUMPが表紙!
前の列から。
1列目 山田君・中島君は白の服
2列目 有岡君・森本君・知念君・圭人は黄色
3列目 薮君・八乙女君・伊野尾君・高木君はオレンジ

JUMPのページでは、
前の列   圭人・薮君・山田君・知念君・高木君
後ろの列  伊野尾君・有岡君・中島君・八乙女君・森本君

デス!
今日、れなみつからJUMPのポスター売ってもらいました!
買うか迷ってやめたポスターだったんだけど
れなみつから買った!
JUMP魂の後から今まで以上に圭人のファンになった私にとっては
すごく、ラッキー!
今日、午前中何していいかわからなくてJUMPのCD聴いてました。

午後は、NEWSのコンサートにグッズだけ買いに行ってきました。
参戦は、
1月9日なので。
今日、ジャニショに行ってきました。
込んじゃっててヤバかった。
でも、JUMPのコーナー誰もいなかった。
悲しい・・・。
思いっきり、独り占めしてきましたよ!
とか、いっても大体圭人のは持っていますが。。。

そして、今日おばあちゃんの家に
従姉妹のお姉さんとか来ててすごく面白かった!
ちなみに、JUMPでは、
光君が好きらしい。
でも、おもに、嵐の櫻井君・SMAPの香取君のファンです。
話が弾んでとっても良かった!
忍者ブログ [PR]