忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午前中何していいかわからなくてJUMPのCD聴いてました。

午後は、NEWSのコンサートにグッズだけ買いに行ってきました。
参戦は、
1月9日なので。
PR
今日、ジャニショに行ってきました。
込んじゃっててヤバかった。
でも、JUMPのコーナー誰もいなかった。
悲しい・・・。
思いっきり、独り占めしてきましたよ!
とか、いっても大体圭人のは持っていますが。。。

そして、今日おばあちゃんの家に
従姉妹のお姉さんとか来ててすごく面白かった!
ちなみに、JUMPでは、
光君が好きらしい。
でも、おもに、嵐の櫻井君・SMAPの香取君のファンです。
話が弾んでとっても良かった!

圭人君可愛い
でも、まったく理想のタイプの女の子ではない私・・・。
JUMPの中で誰の理想のタイプの女の子かというと、山田君。
恋人の条件はいちよ、クリアしてるんですよね。
だから、ファッションをどうにかしろ!ってこと?
とか言っても、スカートを全くはかない私には無理のことですよ。
私服でスカート持ってません。
言い切れます!

漫画DEデート4コマ劇場
圭人の場合
岡本圭人ちワクワク遊園地デート
圭人のデートプラン意外に好きです。
駅で待ちあわせとか、家の近くで待ち合わせより、
圭人みたいに、迎えに来てくれるほうがいい!
遊園地行ってすぐにジェットコースター
圭人、絶叫マシン好きってコメントしてます!)
ちなみに、私も好き!
ダメなものは、お化け屋敷。
マジでダメ。って言ってます。
でも、「行きたい」って言われたら行くそうです。
私だったら、絶対行きたいなんていわない。
だって、私もお化け屋敷ダメだもん。
そして、最後はもちろん観覧車で・・・
らしいです。

そして、ピンナップの圭人がカッコいい☆
私は、もう部屋に貼りました。

元旦から友達と一緒にカラオケに行ってきました。
1曲目からJUMPですよ!
3曲ばっちり歌ってきました。
それで、帰りにイチゴオレを買って帰ってきた。

家帰ってきたら、TVにHey!Say!JUMPが!
なんと、バレーの最初の部分をとってあったのがリピートして流れてた。
それで、ひたすら「圭人!」って叫んでました。
だって、圭人好きなんだもん。
思いっきり、圭人が主担になりそうです。
あけましておめでとうございます!
そして、ジャニーズの皆様お疲れ様です。
Hey!Say!JUMPの皆様もお疲れ様です。
東京ドームどうでしょうかね??
私は、カウ魂は行かないので良く分かりません。

それに、今年の年男が乗って現れた龍は、JUMP魂で使われてましたよね??
JUMPメンバーが乗って登場したのって、あの龍ですよね??
それに、JUMPメンバー少しだけど写ってた!
でも、圭人は全然写ってませんね。

今年も、JUMPメンバー頑張ってください!
忍者ブログ [PR]