忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、百識を良く見てます!
ちぃと圭人が入浴剤を作るやつ。
ちぃがチョコレートの入浴剤
圭人がお茶の入浴剤
圭人って・・・不器用ですね。
私、器用だと思ってたのに・・・。
弟が一緒にみてて「岡本君、不器用だね。」って言われました。
それに、やっぱり圭人って天然ですね・・・。
わざとボケているふうには見えない。
ボケたくないのにボケてるみたいな。。。
PR
ジャニショいってきました。
疲れた。
入れたの12時です。
圭人の写真全部買ってきました。
写真見てると、どうしてもコンサートの事思い出してしまう・・・。
もう1度、圭人に会いたい。。。
そして、和依にも会いたい。。。
    (↑誰だよっ!って感じですよね。ジャニーズですよ。この人も。)

明日は、ジャニショにいってきます!
JUMPのコンサート写真出たので。
圭人の写真の写真が10枚でてるそうなので買ってきます。
集合も2枚でているそうなので買ってきます。
混合は12枚出ているそうなので圭人が写っているやつだけ買ってきます!
後、藤家君!
マジで藤家君にはまりました!
NEWSコンサートやばかった!

NEWS魂にいってまいりました。
ヤバカッタ。
バックがヤバカッタ。
Kis-My-Ft2・ABC・MADですよ。
キスマイかっこよかったです!
JUMP魂ぶりにキスマイ&ABCにあった。
キスマイ、FIRE BEAT歌ってました!

心・技・体
はじめはすごく上手にダンスを踊っているのに
逆V字型の体型になったとたん
圭人はダンスが遅れ始め立ち位置も少しほかのメンバーと比べて後ろに立っている。
だから、すごく圭人が目立ってた。

トビラの向こう
ダンスがすごくかわいい!
伊野尾君と圭人のコンビが好き!
でも、なんか圭人今回変だった。
なんていうんだろう・・・。
ファンがこんなこと言ったら悪いと思うけど
ダンスができてなかった。
コンサート前の収録だからしょうがないのかもしれないけど
コンサートのほうがちゃんと踊れてた。
圭人には、圭人らしく踊ってほしい。
だって、歌って、踊ることをもっと楽しいって思ってほしい。
だから、今回の圭人なんか変だった。

でも、伊野尾君が「圭人 Hey! What's up?」って言って
圭人が答えるときが一番圭人らしかった。
後、2番のイントロで「伊野尾ちゃ~ん!」って呼ぶところ。

忍者ブログ [PR]