忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の部屋は、圭人だらけになっています。
今回のコンサートグッズを全部張ってあるだけなんですけどね。
84b05e4ejpeg 
↑みたいな感じです。
ヤバイですね。
本当に、圭人だらけです。
PR
今日、年賀状制作をしていました。
仲良しメンバーでメンバーの顔写真が入っている年賀状を送ろう!という計画のため、学校の友達とかとはちょっと違う年賀状になっています!
私は、圭人の顔写真が入っている年賀状は何枚送られてくるのでしょうか。
昨日は、ジャニショに行ってきました。
あ~、クリスマスだったのにさびしい・・・。
でも、ジャニショで圭人の写真いっぱい買ってきた
その後、ファミクラ行って、クリスマス限定のコメントの写真を取って、
近くのセブンイレブンで写真を印刷して少しぶらぶらして帰ってきました☆
圭人のコメントは、すべて英語で書かれていました。
雑誌とかで何回か圭人が英語で書いているのを観たことがあるのですが、
今回、ファミクラでそれを見て、すごく英語上手ですね。
単語の使い方が上手なんですよ。
また、一段と圭人に惚れました。
それに、私の父がKeioって入ったネックレス作ってくれました!
金色のペンダントヘッドで斜め下に☆があってKeitoって入っています。
デザインは私がしたのですが、意味がちゃんとあるんですよ。
『金のようにキラキラと輝くスター(☆)になってほしい』って意味を込めました。

そして、昨日はNEWSコンのチケットが届きました!
席がありえない・・・・。
良すぎてありえないです・・・・。
あのですね、思いっきり公開しますね。
25ゲートアリーナ A14ブロック 1番・2番
最高の席です!
圭人のお父様もJUMPコンを見に来ていました。
親子で東京ドーム公演をするのは史上初なんですよね
圭人が一番好きだけど、圭人のお父様も好きになった。
圭人のお父様は、息子のコンサートをどう見ていたのかな
圭人のお父様は、圭人に自分の姿がそっくりだな。。。とか思ったのかな

岡本健一さんは、野球選手などが座るベンチのところからコンサートを鑑賞していました。
いのっちと櫻井君は、ベンチの横にパイプ椅子があってそこに座っていたよ。
今日は、大掃除をしていました。
そうしたら、いつの間にか圭人のポスターの位置を変えたりしていました。
なので、今日だけじゃ大掃除が終わりませんでした。
お母さん、メッチャキレてました。
だってさぁ~、圭人がいいんだもん。
それに、「友達に圭人君微妙だよ。」といわれた私。
どうせ、私は中途半端が好きですよ。
KAT-TUNだったら、田口君上田君だし、
NEWSだったら、小山君だし、
JUMPだったら、圭人だもん。

明日、一人で原宿に行ってきます。
友達、全員無理だった。
それに、まだクリスマスツリーがファミクラに飾られてから行ってない。
JUMPの写真ほしいし。
圭人の写真ほしいし。
KAT-TUNの『Keep~』のPV写真も買ってないし。
忍者ブログ [PR]