忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hi!Hey!Say!が当選しました☆☆
薮君と光君をみるのは12月22日のコンサートぶりで
小山君をみるのはちょうどぴったり1ヶ月前です!
慶ちゃんにまた会えるなんて夢みたい!!!!
ばっちり、9日に小山君・薮君・光君をみてきます!!
ちゃんとレポしますね!
PR
なかなか、更新しなくてごめんなさい。
特に、圭人君情報がなかったので・・・。

今日の、ファミリーズ圭人くん出てました!
ってか、JUMP全員出てました☆
一人、ひたすら”圭人”って騒いでたらうるさいって言われた。
でも、ひたすら騒いでました・・・。

今日は、少クラですね!
ゲスト→横山君でしたっけ?
JUMPはなにを歌ったんだろう。
友達が見に行ってたんですけど、
Star Timeは歌ってたよって言ってました。
ほかに何か歌ったのかな?
今日の平成ファミリーズの歌の時
圭人って出てたの??
合格しました!!!
立花学園進学コースです!!
なかなか、更新しなかったりとかいろいろあったけど
今日からは毎日更新していきます!!

ちなみに。。。
私、面接の日の1日前から
合格するまで、圭人も私もスキな
イチゴオレを飲まない!って決めてたんですけど・・・・。
約2日しかダメでした。
もう、今日飲んでいるので(笑
最近、すごく少クラを見てます。
圭人しか見てないけど。。。
思わず、JUMP専用のDVDを作ってしまった。
JUMPだかけです。

今日の、ファミリーズに圭人出てた!
歌ってた!
変にテンション高いです。
やっぱり、圭人大好きな私にとってはたまらない。

そして、今日はひたすら和依のウチワ作ってました!
忍者ブログ [PR]