忍者ブログ
Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の応援ブログです!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[03/31 Kanae]
[03/31 みさと]
[03/30 Kanae]
[03/30 みさと]
[02/25 七恵です]
■ プロフィール
HN:
Kanae
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/10
職業:
中学生
趣味:
ブログを書くこと!
■ バーコード
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUMPの春コンありますね!
横浜アリーナは当選したら参戦しようと思うとてます。
だって、圭人みたいもん。
でも、今回のコンサート髙木君は出演予定がありませんな。
ごくせんの撮影出だと思いますけど。
横アリでのJUMPコンすごく楽しみvV

コンサートの時間等は↓

大阪城ホール
4月4日
16:00
4月5日
12:00 16:00
4月6日
12:00 16:00

横浜アリーナ
5月3日
12:00
5月4日
12:00 16:00
5月5日
12:00 16:00
5月6日
12:00 16:00
※高木は都合上、出演予定なし

できれば、私的にはオーラスに行きたい。

PR

2月23日のHi!Hey!Say!にエキストラ参加してます☆

内容は

「イケメン料理人が見たい!」

都内の長人気のイタリアンの王子様キャラのシェフや

山梨の郷土料理で大儲けの11mのリムジンを乗り回す和風イケメンなど

見てよし!食べて!?よしのイケメン大集合!!

らしいです。

余裕があったら見てください!

ちなみに、私は光君の方のモニターの上です。

今日ゎHi!Hey!Say!の収録だったラブラブ!

テレビ東京の前で待ってた
超寒かったガーン
スタジオに入ってマント着てまぢテンション上がってたドキドキ

ちなみに、光側。

メッチャクチャ慶ちゃんに近かった恋の矢

1回めの収録のゲストゎ光浦さんとマリアさんだった

それで光と薮が入って来て,生で見て薮結構かっこよかった

薮君、大人になったなぁ~。

すれ違った頃とは全然変わってた。


最後慶ちゃんの投げチュウ可愛かった。

ってか、1回目はバックだったけど2回目は前で

最後本当に良かった。

慶ちゃんメッチャクチャ絡んでくれた!


今日ゎ最高の一日だったラブラブ!
やっぱ慶ちゃんいい!!

薮君カッコよかった


それで、慶ちゃんの家のラーメン屋さん行ってきた!

メッチャクチャ

混んでた・・・。

明日は、Hi!Hey!Say!の収録!!

小山君が見れる音譜

薮君が見れる音譜

光君が見れる音譜

後、Hi!Hey!Say!がTVでやるドキドキ

まぁ~、コレはみれないので録画!!

そして、ロス:タイム:ライフがやる!!

マジで、小山君一色ですドキドキ

明日は、きっと小山君みながらラブラブ!になってるんだろうな。

心はこんな感じかな絵文字で表すと恋の矢はてなマーク

ちょうど1ヶ月ぶりに小山君見れる星

なんて、幸せなんだろう!


では、明日はかけないと思いますが近いうちにレポしますね!

今日は、ファミクラ&ジャニショに行って来ました!!

ジャニショの整理券15:30だったのに、入れたのが16:00だった汗

ジャニショでは、小山君の写真とNEWSの写真と上田君の写真とJUMPの混合の写真を買った!

ちなみに、NEWSと小山君の写真は東京ドームのコンサートの時の写真!

自分が行っていたコンサートだったので慶ちゃんの写真をまとめて買った。

あと、上田君の写真もまとめて買った。

1番お気に入りなのは、

上田君が亀梨家の愛犬の蘭ちゃんを抱っこしてるヤツドキドキ

蘭ちゃんも可愛いけど上田君も可愛い恋の矢

そして、レジ並ぶのメッチャ時間かかった。

17時までに、ファミクラに行かなきゃいけないのに会計が終わったのが16:50で

間に合わないと思ったからタクシーでファミクラへ


説明聞いたりしてチケット貰って

竹下通りうろちょろして

戻ってきてミスドで夕食!


めっちゃ楽しかった☆

早く、9日にならないかな???

小山君・薮君・光君に会いたい!!!

忍者ブログ [PR]